
2012-04-22

  1. 00oichan【出張】今回泊まったホテル なかなかきれいでゆっくりできたhttp://t.co/6gytb1la
  2. 00oichan【新人研修1】新人研修のお手伝いで札幌にいます。新人が希望職種を決める前に、開発とインフラ構築と運用で活躍している現場の方々がプレゼン形式で説明し、選択肢を広げてあげるというもの。
  3. 00oichan【新人研修2】朝、新入社員対面。声とお辞儀が約30人揃ってる。有名大学出身者も多いし会社がレベルアップしてる。新卒は全員MCAを持っているらしい。前向きで、プレゼン後の質問も多いしみんな輝いている。普通に驚いた
  4. 00oichan【新人研修3】終わった後の懇親会。気遣いできてよく話す新人が多い。希望職種に真剣に悩み相談してくる姿が、これまた輝かしい。他の先輩や人事部に「研修終わったら、現場の先輩と入れ換えちゃいましょうか」と言う話をした。そう言われてもおかしくないくらい、今年の新人はすごい。
  5. 00oichanサヨナラ札幌。とてもいい出張でした。ありがとう。http://t.co/gRgJuCXY

Powered by t2b

関連記事

Comment

  • 2015/01/16 15:25
  • ngndfyxws
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
