
お祭り


週末、近所のお祭りに行きました。

去年は奥さんの出産で
それどころではなかったけれど
今年は3人でいけました。

息子に甚平着せて
皆で写真を撮りながら
ワイワイしてました。
息子は人の多さにびっくりした様子でした。

焼鳥や焼きそば食べながらビール飲みました。
明るいうちから外で飲むと格別に旨いです。

小さい公園だったのですが盆踊りやカラオケ、
地元に住む海外の方達の合唱なんかもやってました。


地域密着、素晴らしい。
関連記事

Comment

  • 2015/01/27 23:30
  • xvejixkgc
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
