上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRキャッツアイ

こんばんは、おいちゃんです。

パチンコしてきました。
最近、会社の人とパチンコの話で盛り上がっていて、
夜勤明けで明日も休みだし、いっちょ行ってみっかー!

ってことで、一人で渋谷のGAIAへ行ってきたのです。

http://www.gaia-jp.com/cms_hall/shibuya/
『GAIA渋谷店』

今日は、エスパス渋谷が
新店長あらわる稲妻なんとかサービスデーだったので、
GAIAは土日にも関わらずガラ空きでした。

そして、GAIAは魚群祭でした。
結局、世の中 海物語みたいです。


で、祭りは無視してとりあえずやってみたのがこちら。

http://www.nishijin.co.jp/japanese/product_p/new_machine/index.html
『CRキャッツアイ』

キャッツアイさんとこの3姉妹が
ド派手なアクションで大暴れする、素敵な機種です。


座ってとりあえずパチパチしてて、
お金がなくなるなーって頃に、来るんですよこれが。

ってことで、確変引いて大当たりです。
♪見ーつめるキャッツアイ ♪ふーふふふ ふふん(分からない)♪
と、名曲が流れまして、玉がジャンジャン出てきました。

この機種は、確変中の次の当たりまでが非常に長く、
普段だと、30回転くらいで次の当たりー。ってなるのですが、
大当たりまでに80回転くらいかかりました。

そして、8割くらいの確率で青文字のリーチ(通常当たり)になるのです。
ほんと未来の見えない機種だなーって思いました。

つまり、確変→通常当たり の2回しか大当たりにならないパターンが多いのです。
大当たり後の全回転チャンスは無く、通常当たり時に、
確変昇格チャンスを見ながら15ラウンド待つことになるのです。
それが非常に不愉快です。

とりあえず、2連チャンで2箱まで出して、
それからもう少し頑張ろうとしたら、どんどん玉が無くなってきて
残り1箱だなーって時に、プレミアリーチで大当たり確定となり、
3箱まで巻き返しました。

大当たり後のチャンスタイムも、あんまり希望が持てなかったのですが、
チャンスタイム終了後の150回転目くらいから、
急に当たりそうなオーラが出てきて、ステップアップリーチも濃いのが出てきて、
まだ行けるかなーって言う気持ちにさせられるのです。

結局、なに出なくて自分に負けて1箱投資して飲み込まれ、
2箱残してやめました。

5000円の投資で、10000円になりました。
しかし、調子こいてそのお金で海物語にチャレンジしたら、
バッコシ5000円やられました。

と言うわけで、今日はプラマイゼロで終わりました。


パチンコが分かる人にも分からない人にも
これだけは言っておきます。




CRキャッツアイは、演出で宝を盗むんじゃない!
僕らのお金を盗んでいるんだ!


※負け惜しみ

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。