上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の日記が見られるようになりました。

こんばんは、人生単位でホワイトプラン(白紙と言う意味)
でおなじみのおいちゃんです。
今夜は一人で酒を浴びるように飲んでいます。

右の「過去ログ」欄の最下部に「もっと過去の日記」のリンクを貼っておきました。
一番古くて、2001年5月から見られます。

もうそんなに長いこと書いているんですね。
さらに、残っているのがこの時期までなのですが、
高校時代から書いているので、1999年くらいから書いているのです。

最初は、アメリカンジョークのようなくだらない小話
街で見かけた変な看板の写真を載せたりしてました。
当時は、写真のために外に出たり、数十キロ先まで足を伸ばしたりしてました。
時には他の人から「ここに面白い看板あるから見に行ってみてください」とか
更新のリクエストまでありました。

途中から、侍魂をはじめとするテキストサイトブームに乗っかって、
日記サイトになりました。
でも、今と違って文字のテンションが異常ともいえるくらい高くて、
最近僕を知った人だと、若干引くくらいです。
それはそれで、僕の歴史なわけです。

当時の恋愛事情なんかもところどころに出ていたりして、
なんというか、僕の半生そのものなわけです。

ときどき、何年分もあるすべての日記を読み尽くす人がいるこのサイト。
自分でも見るのが面倒だと言うのに、ほんとうにありがたく思います。
でも、人生の大事な時間を僕のために割いてくれると思うと、
何て言うかかわいそう嬉しく思います。

もし、いまからすべて見返したとか読みつくした方がいましたら、
ぜひ感想と共にメッセージをください。
お食事でもご馳走しますよ。まじで。


【過去のお勧め日記】

交通事故を防ぐには
サビた看板

興味がありましたら、右のリンクからどうぞ。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。