上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BentFabricのJukeBoxが超ゴキゲン

こんばんは、水は買わないポリシーをいまだに貫き通す
北海道出身のおいちゃんです。

さて、BentFabric と言う人をご存知でしょうか。
僕は1年前くらいの目覚ましテレビで知ったのですが、
確かヨーロッパ辺りにいるジャズピアニストのおじいさんです。

ソフトバンクのCMで流れているといえばきっとピンと来るでしょう。

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000215885/
視聴できます。

http://www.youtube.com/watch?v=9JTQazhly0c
ソフトバンクのCM

この曲がどうしても欲しいと思って、
思い立ってから1ヶ月経ってソッコー買いました。(※超遅い


何で見つからなかったかと言うと、
うろ覚えが超激しすぎたんです。


同行していた周りの人にこうやって聞いてました。
「ええと、ントフェイバリットミュージックボックスって言うアルバム。
 ほら、エドウィンのCMで流れているやつ」

コレ、合ってるキーワードがひとつもありません。
しいて言うなら「アルバム」くらいです。


正しくは、ントファブリックジュークボックスって言うアルバムで、
ソフトバンクのCMで流れているやつです。

Googleで探してもTUTAYA渋谷の検索システムで探しても
ぜんぜん見つかんねぇの。
何て言うかさ、全キーワード惜しい。と思うのね。コレ。

結局、久々にCMみてそこからソフトバンクを頼りに探して
見つかったんですよ。ははは。頭悪い。


買って聴いてみると、ほんと超ゴキゲンな曲で、
80歳以上のおじいさんがメインのアルバムとは思えないノリの良さなのです。
晴れた日の出かけるときに、歩きながらぜひ聴きたい一曲です。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。