上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダ モーニングショットを買ったらスプレー缶が出てきた

 こんにちは、現在ブログのアクセス数が120を最低として
どんどん伸び続けています。おいちゃんです。

ブログ、大好き!(※暇人


さて、僕は出勤途中に気が向いたら自動販売機で
ワンダ モーニングショットを(夕方でも)買うのです。
100円専用の自販機があって、そこがお気に入りです。

で、買ったらこんなのが出てきました。


図:なんか付いてる

最初は、違うものを買ったと思ったのですが、
下の方はワンダだしなあ。
ほんと、スプレー缶に見えます。不祥事か!事件の香りがッッ!

おやおや。
これはフタだったのね。
開けてみると、こんな風になってました。


図:当たり!

おお!
僕の人生で「当たり」とか「ラッキー」とかそういうのに巡り合わないので、
ちょっと嬉しい☆


図:開けてみました。

おお!アントニオ猪木がいるじゃないですか。
こんな小さなところに閉じ込められて。。。かわいそうに。
雨で濡れているじゃないか。こっちへおいで。ミルクをあげよう。


で、出してあげました。



図:がっちり撮ってみました。

プロレスにはまったく興味がないのですが、
何かに「当たった」と言うことと、テレビに良く出る人だしなあ。
と言うことで、嬉しい気分で会社に着いたんです。


軽く調べてみたらキャンペーン中だったみたいです。

http://www.business-i.jp/news/for-page/info/200701240005o.nwc
FujiSankei Business
『アサヒ飲料がプロレス・フィギュアが当たる自販機専用キャンペーン』




会社の人にとりあえず、話してみました。


僕 「見てください!ワンダ 買ったらコレが付いてきたんですよ!ワンダ!」

人 「なんですか。それ」

僕 「アントニオ猪木のフィギュアみたいですよ!」

人 「良かったですね。では、感想をどうぞ」







僕 「ゴミが増えました。」

言っておきますが、プロレスには興味がありません。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。