上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

seesaaブログに『Snap Preview Anywhere』 を導入してみました。

こんにちは、おいちゃんです。

先ほど、治験のお金が振り込まれました。財布がホクホクしてます。
そしてすぐに給料日になります。ホクホクホク。

そろそろメガネをバージョンアップしたいんですよね。
視力も合わなくなってきたし、気分を一新したいのです。
僕あたりになると、メガネは購入と言うよりは、バージョンアップ。
メガネが基本、メガネ戦士。

さて、このブログに 『Snap Preview Anywhere』 を導入しました。
これは、ブログのリンクにスナップショットを吹き出しとして、
出力する技術です。一般的なブラウザには対応してます。
safariもOKらしいです。

ここに、マウスを当ててみてください。
ね?すごいでしょ?


と言うことで、手順です。操作は自己責任でお願いします。


【手順】


Snap Preview Anywhereのサイトより「Get Started Now」をクリック



・吹き出しの余白の色を選択
・吹き出しのタイプを選択(アイコン・リンク自体に対応・両方)
 「Snap Link Icon: Off Trigger: Link Only」を選択し、「Continue」をクリック



・Enter Your URL に自分のサイトのURLを入力
・Enter Your Email にメールアドレスを入力
・I agree to the Terms & Conditions below にチェックし、「Continue」をクリック




・サイトに貼り付けるコードが出てくるので、コピーする




・seesaaのマイブログより、デザイン → HTMLを選択
・コピーしたコードを<head>タグ内に貼り付ける
・保存 → 再構築(すべて) を実行。



これで、完成です。

プレビュー!カッコイイ!
これを見て、気に入った方はぜひ自分のサイトに導入してはいかがでしょうか?

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。