
極細ポッキーを食べました

おはようございます。おいちゃんです。

 
図:極細ポッキー

 

極細ポッキーがなぜかとても気になったので、

買ってみました。

実物を食べてみたら、僕が予想していたよりも太かったのですが、

それでも十分細くて、口に入れて折ったときの感触が本当に気持ちよかったです。

冷蔵庫できっちり冷やして、細かくかじりながら食べるのがベストだと思います。

 

じゃがりこを食べたときと同じ程度の感動は味わえると思います。

じゃがりこに感動を覚えた人は感動しますし、

そこそこだった人は、そこそこの感動が得られると思います。

 

ちょっと気に入ったので、また食べようと思います。美味しい☆

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
