スーパー銭湯「ざぶん」


図:風呂上りのコーヒー牛乳

 

http://www.zabun.com/
スーパー銭湯 『ざぶん』

こんばんは、アナコンダではなくおいちゃんです。

さて、昨日と今日はお休みだったのですが、わりと充実した日々でした。

 

【休日前の夜勤明け】

・夜中にムクッと起きて、駒沢公園を6km走りました。

 

【お休み1日目】

・町田でお買い物
・バイクの洗車
・映画「大日本人」を観る

 

【お休み2日目】

・掃除、洗濯、排水溝の掃除、布団干し
・アロマキャンドルでお部屋に香りを
・借りたマンガ「ルサンチマン」を読む
・駒沢公園6km走る
・町田へ行き、待ち合わせ時間までスタバで勉強1.5時間
・スーパー銭湯「ざぶん」で癒される
・干した布団でこれから寝ます

 

一人でいる時間の方が長かったのですが、

わりと充実した2日間だった気がします。

そして、先月から駒沢公園を3~6km走ってまして、基本目標として、

「2日間は絶対 空けずになるべく毎日走る」を掲げて、

無事に1ヶ月間が過ぎました。

 

ウチには体重計が無いので、スーパー銭湯で久々に体重を計ったら、

3~4kgくらい体重が減っていました!

確かに去年は運動していなかったし、食べる量も多かったので

さすがにやせ気味の僕も ぽっこりおなかになって来たなあと思っていたのですが、

 

ゴールデンウィークから走り始めて1ヶ月。

ベルトも少しゆるくなったし、体調も良いし、ご飯も美味しい日々になりました。

最近、ほんとに一人の生活が楽しくなってきたなあと思います。

まあ、恋人はいつでも欲しいのですが、

夜中の00:00くらいに1時間走りに行くような人だと、

突然連絡がつかなくなったりするし、不便だろうなあと思います。

基本的に突然思い立って、行動するタイプなので、

自分のペースが大好きだし、ペースが乱されると気分を害します。

でも、振り回される恋愛で尽くしちゃうタイプでもあったりします。

 

この2日間の休みでの唯一の失敗は、

バイクで町田に行ったので、

風呂上りにバイクで夜中の246号線を25km走ったことです。

 

風邪引くかと思った!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)