
vista boot pro での検索がすごい

こんばんは、おいちゃんです。

最近、アクセス解析に特徴のある動きが見えまして、

検索で飛んでくる人の多くが

「vista boot pro 使い方」と言うキーワードなのです。

 

「vista boot pro 」と言うのは、winsows vista 用のブートメニュー編集ツールです。

今年の始めのに、写真付きで詳しく使い方を紹介してました。

http://warakoma.seesaa.net/article/32544523.html
『vista Boot Pro の使い方・設定』

 

気づいた事をメモしておくと、自分が気になったことですから、

いざと言うときに役立ちます。

 

ましてや、それがみなさんのお役に立てている

( もしくはただ検索で引っかかっているだけかな ) と言うことが本当に嬉しく思います。

 

自分でも検索してみたら、

このキーワードで、Googleの1位になっていました。

すごい!

 

 

 

でもね、

ここ数週間、料理サイトっぽくなっているところだけが、若干悔しいです。笑

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
