
これは感動の領域

こんばんは、おいちゃんです。

 

石川さんが職業柄ユニフォームのサンプルを作れると言うことで、

なんと、特別にわらこま野球Tシャツを作ってくれましたーーーーーー!

今日、実物を頂いて来たのですが、

これがまたほんとすごい出来で、色もみんなの個性を生かしたもので、

見ているだけでワクワクするようなシャツになっております。

 

  
図:わらこまTシャツ

いままでは、わらこまでも手作りのグッズとかはありましたが、

こんなに本格的なアイテムが完成するとは思いませんでした!

そして、配色なども センスのある石川さんあってこその代物だとも思います☆

 


図:着てみました。

 

カッコイイ!そして、個性も出ているし良いね!

で、サンプルとして4つを無料で作ってもらったので、

4番以降の分に対して、本来僕らが払う部分の金額を使い分散するので、

計画上では、11番までの方限定ですが2000円~3000円程度で

この番号以降のTシャツを買うことが出来ます。

 

ご興味のある方は、ぜひご連絡を♪

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
