
出し巻き玉子+から揚げ

こんばんは、おいちゃんです。

お昼に焼酎が飲みたいと思ったので、居酒屋メニューにしました。

 

【メニュー】

・出し巻き玉子(ほんだし+玉子焼き)
・冷凍食品のから揚げ
・それぞれに大根おろし
・そして、黒糖焼酎

 


図:晩ご飯

すげーんまいス。

独りで飲む焼酎もこれまた んまい。

 

 

今日はカロリーオーバーキャンペーンなので、

食後にお菓子をたらふく食べました。

あ、もともとカロリーは気にしてませんが。

 

 


図:ポテトマン

 

100円ショップのキャンドゥで売っていた「ポテトマン」と言うお菓子。

中央のキャラクターのなんともいえない残念感。

この企画立てた人と、それを通しちゃった人の残念な感じを称えて

買ってみました。

硬いチップスターみたいな。そんな味と食感がしました。

 

 

そんな、3連休最後の夜です。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
