
ONDA V975W にプライバシーフィルタを付けました

 

買ったONDA V975Vの画面が綺麗すぎて、

電車で使うには厳しいなと思い、プライバシフィルターを買いました。

 

さらに家で使うときにはきれいな画面で見たかったので

付け外しが可能なものを選びました。

 

 

 

PC278355

Amazonで購入。到着しました。

 

 

PC278356

取り外し可能な粘着テープが外側に8点ついてます。

 

 

 

PC278358

縦方向だと見えなくなるのですが、

横方向だと写真のように結構見えてしまいます。難点。

 

タブレットを畳むと、フィルタがはみ出てかっこわるくなってしまうので、

定規とカッターで周りを切りました。

 

 

 

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
