
ポテトボールとやみつきダレのぎゅっとポーク


今日の晩ごはん

 


豆乳シチュー。とろみが増しておいしいです。

 

 


やみつきダレのぎゅっとポーク。
豚肉をぎゅっと丸めて揚げて、特製ダレでいただきます。

 

 


ポテトボール!
心地よい食感でとても美味しかったです。

 

 


ごぼうサラダ。我が家のごぼうサラダは、
毎回工夫されて進化します

 

 

 

キョウリュウジャー ハッピーセット


マクドナルドのハッピーセットで、
キョウリュウジャーグッズがもらえるという事で
さっそく買って来ました。

たいへんカッコイイのですが、
シールを貼るところが多すぎて、
世の中のパパは結構苦労しているんじゃないかな、と思いました。

 


肩のところ、こんな細かい部分にもシールを貼るんですが、
さすがに指だけでは限界が来て、ピンセットを使いました。

しかしすぐ剥がされるんだろうなー。


 

さんまとチーズポテト


昨日のご飯です
さんま第2弾。

 


やっぱりさんまはパルシステムに限る
と、昔からよく言ったものです

 


パプリカとピーマンとたまごとかの炒めもの。おいしい。



チーズポテト。フライパンでカリカリにチーズを焼いて
薄く切ったポテトが混ざると、最高のおつまみになります。







ズーミングプレゼンテーションツール「prezi」を使ってみました

脱パワーポイントが提唱されている記事を見て数年、
私も新プレゼンツールを探していました。
このツールを見つけて1年ほど経ちましたが、
見ているだけでは物足りなくなったので、
操作を覚えるついでに、日記を書いて見ました。


http://prezi.com/index/
【 prezi 】

これが脱パワポ代表とも言える、
ズーミングプレゼンテーションツール「prezi」プレジーと言います。(たぶん

youtubeで動画を探してもいいと思います。
素敵なプレゼンがいっぱい見られます。

http://prezi.com/vkslu8ubxqbg/?utm_campaign=share&utm_medium=copy
【 のり散歩 -今夜の晩ごはん 】


という事で、私も作って見ました。
お暇な方は、ご覧くださいませ♪

 

 

