
2012-08-30

  1. 00oichanへー! 『水曜どうでしょう』で大泉洋をブレークさせた北海道テレビ 破たん状態からの再スタート http://t.co/dbs0UzuM
  2. 00oichan( カッコイイ! ) 命をかけて人を助けるプロ集団「SRT」が警視庁に発足 - NAVER まとめ http://t.co/EsMa16py
  3. 00oichan( ほっこりしますね ) 結婚しました | フミン・ブログ http://t.co/BBphcPP3

Powered by t2b

もんじぇ祭り

DSC_4587

 

相模大野で「もんじぇ祭り」をやっていました。

買い物ついでに寄りました。

 

http://mangez.jp/
【 もんじぇ祭り 】

毎年行われている、野外ジャズフェスです。

公園の緑の中で、野外ステージと屋台がありました。

ジャズの事はよくわからないので、屋台のことを書きます。

 

 

DSC_4593

地域の飲食店が出店しているところが素敵です。

私の大好きな「からあげ専門店 すごいっ手羽」も出店してました。

 

http://sugoteba.com/
【 すごいっ手羽 】

DSC_4595

 

妻と息子と出かけていたのですが、

偶然、妻のご両親もお祭りに来ていたようで、

一緒に焼きはまぐりを食べました。

 

大きくて美味しかったです。

