
エビとチャーハン

_5274579

今夜はエビとチャーハンと春雨サラダ

 

_5274583

チャーハン。パラッパラでうまい。

 

 

_5274585

奥さんのお友達から頂いたエビです。

プリップリです。そして、大皿いっぱいのすごい量!

 

 

_5274589

春雨サラダ。

 

 

毎日うまいものが食べられて幸せです。

そして、今週はGW出勤分の振休のため3連休です。

 

明日も休み!さらに幸せ!

母の日

_5124215

母の日は、両方の実家にカーネーションを贈りました。

うちの妻も母なので、息子にカーネーションを渡して

プレゼントしました。

 

 

 

_5124211
いつもお母さんありがとう。と(たぶん)思っている息子の気持ちを代弁して、

送ってみました。



2012-05-09

  1. 00oichan久々にインターネットの人たちと集まりたいなあ♪ 6月くらいにどうだろう。みんなで最初に集まったのは、もう8年前だよ。
  2. 00oichanここはお風呂の遊園地~♪( もっとあるだろー )動画つき!「出身地がバレるローカルCM」ハッシュタグCMまとめhttp://t.co/PPlqBZa3
  3. 00oichan【 磯野家 】( 磯野家の謎読みたい )【確定版!】サザエさんのすべて...基本データ・都市伝説 大山のぶ代も登場!http://t.co/ZdBbz5wn

Powered by t2b

