
2011-08-27

  1. 【終電】相模大野行き。具合の悪いお客様の救護のため20分遅れ。僕から見える9割の人が具合悪そう。酒臭くもある。 http://t.co/JzhADYx

Powered by t2b

2011-08-13

  1. 【新潟旅行】なんだかんだで6時出発。いま山梨です。長野経由です。 http://t.co/yoq1a4A
  2. 【新潟旅行】 牛に引かれて善光寺。長野です。 http://t.co/cwQ9rBV
  3. 【新潟旅行】信濃町で昼食。このあとすぐ新潟県突入。 http://t.co/p9kfjNz
  4. 【新潟旅行】柏崎市 青海川。 奥さんのお父さんの実家。映画みたいな田園風景そして海にも歩いて行ける! http://t.co/U0jrpm0

Powered by t2b

2011-08-08

  1. 【横浜線】 隣の人が、かなり泥酔してる。 あと、サングラスしてる。夜なのに!
  2. 【横浜線】 泥酔サングラス。横揺れし始めました。ゲシゲシぶつかってきます。髪型オールバックなのに!
  3. 【横浜線】 泥酔サングラスオールバック。 ひと席空いたら、なんか座席に寝ようとしてるーーー!
  4. 【横浜線】 うーうー、とか横に揺れて唸り出してる!吐きそうーーー!
  5. 【横浜線】 靴脱ぎだしたーーー!
  6. 【横浜線】 隣の泥酔サングラスの人。。。。。靴どころか、靴下、、、脱いでる。。。
  7. 【横浜線】 鼻がやばい壊れる!やっべえ保守入ってねえ!

Powered by t2b

NewYork Baby キャンピングホルダー ( テーブルチェア )

テーブルチェアを買いました。

息子が食事のときにパタパタするので、
これで家族3人で食卓を囲みたいなということで。

 

P8060568
NewYork Baby キャンピングホルダー ( テーブルチェア )

テーブルにくっつける、赤ちゃん用のイスです。

P8060569
こんな風にくっつきます。
うちのテーブルは、テーブルの下の木材部分が太いので
付かないかもしれないと思ったのですが、
何とか付きました。

 

P8060570
こんなに太く、複雑なところにも上手くくっつきます。

子供がパタパタ暴れても、
足が宙に浮いているので、気が済んだらおとなしくなります。
しかし、たまに足を引っ込めて立ち上がったりすることもあるので、
親が目を離さないほうが良いと思います。

これのおかげで、うちの奥さんが離乳食を少し食べさせやすくなったと言っていました。





