
野菜中華スープ


【 野菜中華スープ 】

見た目はラーメンですが、麺は入っていないです。
1杯目は普通に食べて、
2杯目はご飯を入れて、奥にある食べるラー油を入れて食べます。

そうすると、劇的に美味いです。

結婚式


【 結婚式 】

こないだの結婚式に出てきたミッキーマウス。
夢の国で結婚式なんて、
こんなに素晴らしいことはないです。

いやあ。ほんと良い式でした。

ランディング・アックス


【 天装戦隊ゴセイジャー 】

奥さんの甥っ子がお気に入りの
戦隊モノのキャラです。

武器の名前は「ランディング・アックス」と言う
かっこいい名前があるのですが、
義理母さんがその武器をさして、

「すごいねその、まさかり。」

と言ってました。

まさかりって!

結婚式


【結婚式】

昨日、ミラコスタで友人の結婚式に参加しました。
二人の笑顔が素敵過ぎてまぶしかったです。

久々に会えた人もいて
友達って良いなって思いました。

畑仕事


【畑仕事】

朝6時からなうまで
義理父さんの畑を手伝ってました。

耕運機も動かしました。
サツマイモとゴーヤをゲット

今日は大根とニンニクを植えました。
奥の道路は国道16号です。

回転寿司


【回転寿司】

奥さん側の家族で回転寿司に行きました。
甥っ子がお父さんお母さんをよけて
「いっしょにすわるー!」
と呼んでくれてとても嬉しかったです。
もはや、女性にモテるより
子供に好かれる方が嬉しい。

アボカド丼


【 アボカド丼 】

マグロの代わりにアボカド丼、
100円でこんなに美味しいなんて素晴らし過ぎです。

タレには醤油、ごま油、コチュジャン、ごま、酢、砂糖を使ってます。
このタレが劇的に美味しいのです。

上から、海苔と大葉を乗せて、
最後に温玉を載せて出来上がりです。

誕生日

P9026512.jpg


【 プレゼント 】

9月2日は奥さんの誕生日でした。
当日にプレゼントしたお花です。

クマのお人形も付いていて
可愛かったです。
