
待ち合わせ


奥さんとの待ち合わせで
暇つぶしにゲームしたら


Super Jackpot !

東日本国際親善マラソン

P4195053
2年ぶりにマラソン大会に出ました。
ハーフマラソンだったのですが、ほぼ練習せずに出たので、
とても大変でしたが、その後で行ったお風呂がとても気持ちよくて、
たまには良いもんだなって思いました。

誕生日

100410_190649
4月10日で29歳になりました。

奥さんと奥さんのご両親がお祝いをしてくれました。
29歳になった男性としては、このケーキは若干恥ずかしいですが、
嬉しい限りでございます。

 

100410_190716
そして、サラダ巻きやおいなりさんなどの
ご馳走を頂きました。

来年はいよいよ30歳になります。
立派なおじさんになるぞ。

ついに新しいレンズを買いました

昨年からお小遣いを貯めておりまして、
ついについに、カメラの新しいレンズを買いました。

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/lens/25_28/index.html
【 ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 】

こちらの単焦点レンズは、ズームが出来ない代わりになのかどうかはよく分かりませんが、
画像も明るく、背景ボケもビシッとキマる大変素晴らしいレンズなのです。

 

P4114994
奥さんの実家のネコ

この背景ボケが欲しかったですよ。
素人の憧れ。背景ボケ。

今後もこうして、才能の無さをお金と機械でごまかしながら
生きていこうと思います。

