
Arashi around asia 2008 in tokyo を観ました

 PA252668

 

 

http://www.j-storm.co.jp/arashi/disco/dvd/d_07.html
【 Arashi around asia 2008 in tokyo 】

インフルエンザ連休の最終日。奥さんと一緒に嵐のDVDを見ました。

みんな、カッコいい!

と思ったのと同時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

健康って素晴らしいって思いました。

windows 7

PA252666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

windows 7 を買いました。

調子に乗って2エディション買いました。

もうXPから10年以上になるもんなあ。

 

windows 7 は Vista と違って長持ちしてくれそうな気がします。

お鍋

PA222663

献身的に看病してくれた奥さんも

ついにインフルエンザになってしまい、

新婚2ヶ月目にして我が家で稼動できる人間はいなくなりました。

 

ドラクエだとオレンジ色くらいの状態です。

 

 

しかし、近所に住む奥さんのお母さんが

おなべを届けてくれました。

 

1日寝て、

奥さんも回復しつつあります。

 

週末まで夫婦で寝て過ごします。

新婚旅行

19日から 新婚旅行でハワイに行こうとしたのですが
なんと僕がインフルエンザにかかってしまい
全て当日キャンセルに。。。



文句ひとつ言わず看病してくれる
奥さんに申し訳ないです。。。

ボケボケ

 

一眼レフで、背景をボケボケさせるテクニックをやっと覚えました。

 

PA142656

今夜の晩ゴハンの牛丼でボケボケ

 

 

PA142644

こないだ奥さんが行った友達の結婚式でもらったお花でボケボケ(1)

 

PA142652

お花でボケボケ(2)

 

これが出来るとより一層カメラが楽しめます。

楽しい楽しい!

牡蠣

P1001255

昨日食べた牡蠣です。カキ。

会社の先輩が大盤振る舞いしてくれて、こんなのを1人5つも食べました。

トゥルン!って口に入って、

豪華な肉厚と、若干の塩気が最高でした。

抗菌

P1001261

都心の地下鉄に乗ると、エスカレーターの手すりに

こんな注意書きが書いてあります。

抗菌なんですって。

 

 

 

 

 

P10012611

「抗菌」って堂々と書いてます。

なんでも信じるタイプなので、見ているだけで安心します。

 

 

 

 

 

P1001260

でもきっと、ここは汚いんです。

 

 

 

 

 

 

P10012611

きっと、ここだけきれいなんです。

料理

うちの奥さんの料理です。

PA031985

ごぼうパスタ

 

PA011981

ツナ豆腐サラダ

 

 

PA011982

ギョウザ

 

 

奥さんは自分の料理に惚れ、

僕は自分の写真に惚れます。

お互いの趣味が一致する瞬間です。

