
そら弁

帰りの新千歳空港で食べた
空弁です。


旅の食事は豪華で
少量であることが大事だと思います。

旅行をすると食べすぎて
胃がもたれます。

旭山動物園

こんにちは、おいちゃんです。

 

えー、突然ですけど僕、この秋に結婚します。

で、この間 札幌で両家顔合わせが無事に終わりました。

どうなることかと思いましたけれど、無事に済みました。

 

1泊2日で札幌に帰ったんですけれど、2日目は夜の便で帰るため時間があったので、

旭川の旭山動物園に彼女とそのご家族と一緒に行きました。

 

P5241441

入り口です。

どの施設でもそうですが、入り口で写真をたくさん撮るとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

P5241449

ほっきょく熊です。 あまりの大きさにびっくり。大きな手とツメがカッコイイ

 

P5241458

レッサーパンダ。なかなかこっちを向いてくれません

 

P5241460

寝てる子を発見しました。

 

 

 P5241464

木の上でぐっすりです。可愛すぎる!

 

P5241467

エゾシカです。日差しが強すぎるのでおとなしくなってます。

 

 

P5241474

みんなおとなしくしてます。休むときもお行儀がいいです。

 

 

P5241501

オラウータン。渋く外をみつめています。

 

P5241516

こども。ロープを使って行ったり来たりして、サービス精神旺盛でした。

 

P5241518

シロテナガザル。良く動く子です。

 

P5241527

お父さんやお母さんにちょっかい出してました。カワイイ

P5241528

なんとなく切ない感じの子

P5241540

寄り添うキリン。

しかしこのあと、オスが交尾したくてたまらないモーションの連続で見てる側が盛り上がりました。

 

 

P5241554

ニホンザルは、エサを地面に隠されているので、みんなで穴堀してました。その休憩中

 

 

P5241575

アザラシ。円柱水槽で上下に我々の前を泳ぐ姿が見られます

 

P5241598

外では仲良く日向ぼっこしている子たちがいました。

P5241586

名前忘れました。鳥です。

 

P5241587

首をかしげてました。

 

P5241613

ライオンです。この風格がカッコイイですね。

 

P5241606

同じ動物とは思えないリラックス感。ちょっとお茶目な一面です。

 

P5241636

ペンギンです。

 

P5241645

大体みんな直立不動でした。

 

 

P5241654

カモです。すごい近くまで来てくれました。カワイイ

 

 

ということで、天気も良く色んな動物に会えて

楽しく過ごすことが出来ました。

