
メールフィルター

さっき、メールを何通かしていて、

調子に乗ってつまんないネタを送ったら

 

そのメールだけ、

 

i-mode センターから

不通のメールで返されました。

そんなバカな。

ホワイトデー

1104299554_25

愛する彼女へバレンタインデーのお返しに、

ツモリチサトのパスケースをプレゼントしました。

ツモリチサトが誰かはまったく分かりませんが、

 

きっと、タケカワユキヒデみたいなものだろうと思います。

名前ってすばらしい。ビューティフルネーム。

 

喜ぶ彼女を見て、僕もゴードンのような顔で喜びました。

 

1104289029_55

ゴードン

1104289029_55

 

機関車トーマスのたまごボーロです。

いろんなキャラクターが繋がっている中で、ゴードンをもらいました。

ゴードンのこの迫力ってすごいね。

 

子供、泣かないのかなって思います。

