
ボケて

bokete

 

http://bokete.jp/
【 ボケて (bokete) 】

 

「ボケて」というサイトが面白いです。

写真に対して一言ボケるという投稿サイトです。

 

画面右側の「超人気ボケ」って言うのを押すと、

面白すぎて、自然と即ブックマークすると思います。

クリスマスプレゼント

P1001091

 

 

 

P1001092

 

こんばんは、おいちゃんです。

 

さて、今年はもうクリスマスプレゼントを買いました。

そして、既に渡してます。

 

アガットのネックレス。

アクセサリーよりも、彼女の喜ぶ顔が美しい、

と思ってる僕の心が一番美しいです。

 

自分、大好き。

クリスピークリームドーナツ

PA260409

先週、昭和記念公園の帰りに、立川のクリスピークリームドーナツへ行きました。

 

http://www.krispykreme.jp
『クリスピークリームドーナツ』

 

すごい行列でしたが、回転が早くすぐに買うことが出来ました。

ただでさえ美味しいこのお店のすごいところは、

並んでいる人全員に、出来立てのドーナツを無料で1つくれるところです。

 

お持ち帰りが多いので、きっと出来立ての感動を知って欲しくて

食べてもらっているのでしょう。それにしてもすごいサービスです。

 

すぐに食べる用とお土産用に買いました。

美味しかったです。

