
富士登山 速報

おはようございます。おいちゃんです。

 

無事、富士登山に成功しました。

とりあえず写真を載せておきます。

いい経験になりました。

 

 

IMGP1243-1
図:ご来光

 

IMGP1257-1  
図:山頂からの光景

 

IMGP1219-1
図:登山中に見上げた空

ららぽーと横浜

 

P1000975
図:サマーイルミネーション

 

こんにちは、おいちゃんです。

 

昨日は、朝早くから彼女と予定がありまして、

午後は特になにもなかったのですが、

 

実は、前の日に彼女が見たかった映画を予約したり、

デート向きのレストランをきっちりチェックしたりしてて、

夜まで横浜方面で遊びました。マメ男(マメオ)です。

 

今日のチェックポイントはこちらです。

 

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000015345.html
『オリエンタルカフェ』

横浜駅から5分くらいのところにあります。

昼はおしゃれにカフェランチです。

 

http://yokohama.lalaport.jp/
『ららぽーと 横浜』

それから鴨居駅へ行き、ららぽーと横浜でショッピングです。

 

http://www.tohotheater.jp/
『TOHOシネマズ』

ネットで座席予約し、ららぽーと内で映画を見ました。

たまたまプレミアムシートだったので、両サイドにテーブルがあるし、

ひざ掛けも貸してくれるし、シートがフカフカでリクライニングも出来ました。

最高です。

 

http://www.sonypictures.jp/movies/madeofhonor/
『近距離恋愛』

観たのは近距離恋愛です。僕は知らなかったのですが、

彼女が見たかったというので予約しました。

 

以前、「魔法にかけられて」という映画を一緒に観て、

「そこに出ていた俳優が出ているんだよ。」

なんて言っていたので、映画が始まるまで

0000
図:王子様

 

こっちの網タイツの方かなって思っていたことを素直に話したら、

彼女は軽く呆れていました。

 

映画を見終わった後、最初の写真のサマーイルミネーションを見て

帰りました。いい一日でした。

 

http://tsukurou.jp/08kirakira/
『サマーイルミネーション』

北海道

P1000973.jpg
祖父の通夜と葬儀のため、
すべてを投げ出して
北海道へ飛んできました。
仕事終わりでエアドゥ最終便に乗り、
いま新千歳です。


こんな悲しい気持ちで帰省するなんて
つい昨日まで思いもしませんでした。


日曜日にまた東京に戻ります。

指差し

こんばんは、おいちゃんです。

 

帰宅時間がこんななので、

コメントの返信はもうしばらくお待ちください。

ごめんなさい。

 

 

さて、

人に指をさすと、失礼ですね。

指をさされると、イラッとしますね。

 

 

で、

こないだ電車に乗っていたんですよ。

まあ、毎日乗っているんですが。

 

ドアの近くで身動きが取れないくらい込んでいたんですよ。

ちなみに電車には40分くらい乗ります。

 

ドアの近くって広告があるじゃないですか。

目線と同じくらいのところに。シールのやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

windam

40分くらいずっと指差されてた。

 

最初はイライラしましたが、

かっこいいので許しました。

