
シエンタダイスのインテリア

シエンタダイスのインテリアの写真です。

http://toyota.jp/sienta/001_p_009/concept/concept/index.html
【 トヨタ シエンタ 】

 

 

P9296670

1列目の座席です。

運転席が狭く見えるのは、妻が乗って前に座席を詰めていたからです。

 

 

P9296674

ハンドル。トヨタのロゴが輝いてます。

ギアが手元にあり、サイドブレーキが足元にあるので、

座席の間に物が置けます。

 

 

 

 

P9296675

タコメーター。

シンプルでいいですね。

 

 

 

P9296672

座席の間です。広いスペースが開いていて有効活用できます。

 

 

P9296673

カーナビやエアコン周りです。

エアコンは後部座席には無いので、特に3列目は厳しいと思います。

2列目はけっこう風が届きます。

 

 

 

P9296669

2列目の座席。チャイルドシートを置いてます。

足元は開けると収納になっています。

 

反射しているのは、写真をとっている私です。

 

 

 

 

 

 

シエンタダイスの後部

シエンタダイスの検索でブログに来る方が多いので、

写真を撮ってみました。

 

http://toyota.jp/sienta/001_p_009/concept/concept/index.html
【 トヨタ シエンタ 】

 

 

P9296660

シエンタの後ろ姿です。

ブレーキランプが白っぽいのがカッコいいです。

 

 

P9296662

シエンタダイスは、今までのシエンタより若干スタイリッシュで

カッコいいと思います。

 

 

 

P9296663

7人乗りの状態でもけっこう荷物が積めます。

 

 

 

 

 

P9296665

別の角度から。

 

 

 

P9296667

今度は、3列目を畳んで、5人乗りの状態にした様子です。

こうするとかなり荷物が詰め込めます。

 

3列目は2列目の下に座席を入れるので、

横のスペースが狭くなるということは無く、

有効に空間が活用できます。

 

 

シエンタダイスが納車されました

P3243493

ついに我が家に車がやって来ました。

 

シエンタダイスです。

受け取って乗ってみたら、7人乗りにしてはコンパクトで小回りも効くし、

試乗よりも加速がいい感じがして、買って良かったなって思いました。

 

 

P3243492
後ろから見ると、特徴的なライトがとっても可愛くて素敵です。

 

 

P3243489
家の駐車場に停めた様子です。

 

 

 

妻の支えなしでは得られなかった、

充実した人生です。

 

ありがとう。ありがとう。

シエンタダイス 買いました。

 

sienta

 

家も買って、駐車場も出来たので、

ついに車を買いました。

 

トヨタのシエンタダイスです。

 

http://toyota.jp/sienta/001_p_009/concept/grade/grade1/index.html
【 トヨタ シエンタダイス 】

 

シエンタは丸いライトが可愛い女性向きの車種だったのですが、

昨年、マイナーチェンジして男性向きのカッコいいタイプが発売されました。

顔がかなり、攻めてるよね。いいね!

 

こんなに小さいのに7人乗りで、

荷物もたくさん入ります。しかも燃費もいいです。

 

月末に納車されるので、

春になったらたくさん出かけて写真をたくさん撮りたいと思います。

 

 

北海道出身だからかどうかは分かりませんが、

オトナになったら車を買う日が来るんだろうなって思いながら、

全く買えず8年が過ぎましたが、ついに目標達成しました。

 

しかも大好きな箱型タイプ。

いいね!いいね!

 

 


